ミクソレ雑記

アニポケのイラストや漫画中心です。※腐要素有り。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニポケXY弟86話感想

arrow.jpg
ちょっとサイズがでかいかな?すみません。

ファイアロー進化おめでとうございます。伝説のポケモンとのバトル燃えました。
そしてゲコガシラは相変わらず優秀ですね!ゲコガシラがっていうかケロムースが、かな?笑
ゲコガシラとサトシのコンビも描きたいんですが、こう…忍者とか鼠小僧的な感じで……時代劇ぽいの。


最近友人にtwitter教えてもらったので、どうでもいいことをちまちまと呟いてます。
もしよろしければ、お気軽にフォローして下さい^^

twitter→@cyaneko04

多分ポケモン以外のこともいっぱい呟いてると思います。
最近ハマってる大逆転裁判とか、現代版SHERLOCKとか。
まだ仕組みをよく理解していないので不慣れですが、よろしくお願いします^^





  1. 2015/09/01(火) 18:13:28|
  2. アニポケ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星に願いを

ディアンシー映画での、サトシさんの一番のイケメンシーン(個人的に)

inori.jpg

サトシ「流れ星が消える前に願い事をすると叶うんだよ」
    「ディアンシーがダイヤモンドを作れるようになりますように」

ディアンシー「(*’v`*)ポッ…」


この天然ポケモンたらしめ…っ(床ダン)


今年の映画も、サトシさんの伝説ホイホイっぷりが遺憾無く発揮されているようで。
予告でサトシが伝説ポケモンを操ってバトルしているのを見たのですが、以前の映画で助けてあげた伝説さん達なんですかね?
それとも別個体?
なんか素敵物書き様が二次でよく書かれている展開ですよねwそれを映画でやってくれるとは…ありがとう公式様っ!!
という訳で8月中には映画館に行きたい…
毎年のことながら、ストーリーにはまったく期待してません(笑)サトシが可愛けりゃいいや^^






  1. 2015/07/22(水) 02:29:33|
  2. ポケ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふっかつしました

pkst0703.jpg


お久しぶりです。2015年ももう半分過ぎちゃいましたね^^;
私生活の方に余裕が出来てきたので、またイラストなどをポチポチ描いていければなぁと思っております。

アニポケの方は実は全然追えてなくてですね、
サトシさんジムバッジ何個ゲットしたん?セレナちゃんいつ髪切ったの?ヌメラはどうなったの?
・・・とそんな感じで、ちょっと見ない間にカロス組の雰囲気がガラッと変わっててびっくりです。
あ、オンバットゲット回は見ました。

でもポケモン熱が冷めたとかではぜんぜんないので、またこれからもお付き合いして頂ければと思います。
絵を描くこと自体久しぶりなので、勘を取り戻す為にも落書きをちまちま描いてupしようかなと思ってます。






  1. 2015/07/02(木) 19:30:19|
  2. ピカサト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お久しぶりです。

本当にお久しぶりです、ブログの方放置しててすみません。
pixivでは、ポケモンやら妖怪ウォッチやらをポチポチと描いていたりしてます。

持病の方がまた酷くなり出しまして、以前のように自由に絵が描けなくなってしまいました。
もともとこのブログは、アニポケの感想やちょっとした落書きなんかを載せるために始めた訳ですが、今の生活は絵を描くことからほとんど遠ざかってますし、アニポケも全然見れてない状態です・・・

毎日このブログを見にいらしてくれている方には申し訳ないのですが、ブログの更新はこれからも滞ると思われます。
pixivのアカウントをお持ちの方は、そちらの方だけ覗いてやって下さい。気が向けば、またポチポチ絵を載せていくと思います。

また時間と体力があるときに、今までに描いたイラストをHPの方に移す作業をしていきたいと思います。
出来れば今年中に・・・(願望)


ルビサファリメイクはもしかしたら買わないかも・・・
あ、でも俺の嫁(ユキメノコちゃん)がメガシンカしたら買うかも(笑)





  1. 2014/11/19(水) 15:56:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤヤコマが強い…だと…!?

yyst.jpg

スカイバトルでヒノヤコマに進化おめでとうございます!最初ファイアローに、お前じゃ相手にならないと言われてガーンッ!!てなるヤヤコマが可愛かったですw
それにしても、ユリーカっていい子だなぁ。今回ヤヤコマが進化出来たのは、ユリーカのおかげかも。
スカイバトル用スーツ姿のカロス組が可愛かったです。身長制限に引っかかってむくれるユリーカも可愛かった!ユリーカは子供っぽいところとそうじゃないところが絶妙なバランスなのがいいと思います。

コメントで教わったのですが、来週は弱気で泣き虫なサトシが拝めると知ってワクワクしています^q^
予告のあらすじを読むと、鏡の中のサトシが現実世界のサトシのピカチュウを盗んでいってしまうとか。
これは私の妄想なのですが、鏡の中の世界は現実世界と正反対だから、鏡の中のサトシとピカチュウは仲が悪いんじゃないか。
鏡ピカチュウが全然懐いてくれないのが鏡サトシには悲しくて、現実世界のサトシにすっごく懐いてくれるピカチュウが羨ましくてつい盗んじゃったんじゃないか…というのが私の予想ですwでもきっとどんな内容でも萌える!


映画も観に行ったのでまた後日感想書きに来ます。
あああ~サトシかっこいいんじゃあ~^^^^




  1. 2014/07/25(金) 15:38:21|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

チャネ子

Author:チャネ子
※管理人は生粋の腐女子ですのでご注意下さい※
pixivの方にちょくちょく作品をUPしてます。ポケモンのサトシとピカチュウが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アニポケ感想 (58)
アニポケ小説版感想 (2)
ポケ絵 (68)
ピカサト (22)
拍手レス (37)
日記 (66)
リクエストについて (1)
動画 (1)
その他 (1)
お知らせ (66)
ごあいさつ (4)
ゲーム (4)
サトセレ (3)

pixiv

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

